人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月になりました。
昨日は大分と暖かかったですねっ!
嬉しい、嬉しい...

春が待ち遠しい...
ポッカポカな春が、待ち遠しい...

昨日は、うちの校区の中学校の入学式がありました。

憧れのSくんもいよいよ中学生...

おっとこまえな子やから、ガクランも似合うんやろな...

あの髪型やもん...

ガクランが大人っぽく似合うと思うわ...

道をはずれないで、三年間をすごしてほしいですね...

な~んて、我が子のように願っておりますが...(苦笑)

一度見てみたいわ...

小学校の時は、うちの前を通って学校に行ってたけど、
中学校は通学路には入ってないので、見れないのよね~...
一度見せてなぁって頼んでみよう!

ところで、昨日は、空手のお友達とBBQをしに、浜寺公園ってとこまで行ってきました。
桜は、五分咲き???くらいやったかな...
花見に行ったのに、見てないねん(苦笑)
食べ盛りの新4年生の男の子が三人もいてるので
焼くのに必死ですわ...
追いつかへん...
って思ってたら、今度は火が強すぎて
食べるのおっつかへん...
おいおい...
ゆっくり飲む時はいつくるんだい???
みたいな...

子供達がご馳走様をしたら、あたしたち、ママの時間...
ママ達だけで、BBQしたから、火おこしももちろんあたしらだけ...
男手がないBBQも楽しい...
あたしたち、忙しいけど...
缶ビール6本持っていってたけど、
さすがに6本はお腹がいっぱいになってさ...
飲みきれなくて、1本残した...

トイレに行く行く...(笑)

こんだけ飲んで、トイレ行かなかったら、絶対に酔っ払ってるわ...

昨日で、短期スイミングも終わったから
頑張ったYとあたしに、ちょっとしたご褒美.....

楽しい一日でしたわ...

今日は、幼稚園の時からのお友達でもあり、スイミングの仲間でもあるお友達のところに
ランチしに行きます...

あ、手土産に赤ワインですけど...
昼間から、飲んじゃいますけど....
春休み最後のお食事なんで、是非是非...
飲ませてくださいな...
あ、でもパパには内緒です...
昨日も飲んだくれてますから、さすがに今日は...
怒られる....

でも、チャリやから...

ちょっとだけにします...
ビールと違って、回るの早いですから...
口に合えば、1本空いちゃうけど...
こればかりは、飲んでみないとわからない...
だから、お楽しみに...

美味しかったらいいんだけど...
by monfait | 2009-04-04 06:39
<< 入学式... すんまっせん... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧