人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに雨が降った感じ.....☂
昨日は、結構雨が降りました。
携帯の緊急速報っていうのかな?
地震とかの。
あれが大きな音でなったから、びっくりしたわ.....
心臓に悪い......(笑)

今週は、火曜日、校外学習で弁当いらずでした~♪
水間に行って、みんなで班に別れてカレーを作ったらしい!

あーいうとこで、カレーを作って食べるのって、本当に楽しいし、美味しいよねぇ~♪
私も行きたかったわぁ~。

冒険系が大好きな私は、多分じっとしていないだろうけど.........(笑)

じっとしとくの嫌いだからなぁ~。
暇やねん.....絶対に。


6/25のお弁当
久しぶりに雨が降った感じ.....☂_a0114961_99435.jpg

★から揚げ弁当★
*ウィンナー
*れんこんとちくわのきんぴら
*レタス・きゅうり・ツナのサラダ

6/26のお弁当
★ミルフィーユカツ弁当★
久しぶりに雨が降った感じ.....☂_a0114961_9114882.jpg

*ベーコン卵焼き
*マーボ茄子
*フライドポテト

6/27のお弁当
★ハンバーグ弁当★
久しぶりに雨が降った感じ.....☂_a0114961_912119.jpg

*さつまいものバター炒め
*小松菜のごま油炒め
*たこ焼き風焼売
*赤ウィンナー

今週もお弁当が終了!

来週火曜日から期末テスト。
なので、月曜日も短縮授業でお弁当がいりません!

来週は、金曜日だけお弁当作るだけだわ~♪

でも、地獄の夏休みが始まるねぇ~......(TT)



本日の作品 ←creemaさんにて販売中です!

summerピアス
久しぶりに雨が降った感じ.....☂_a0114961_914148.jpg

久しぶりに雨が降った感じ.....☂_a0114961_9142851.jpg

樹脂で作った小さなパーツをくっつけて土台にして、
コールドドリンクのシールを閉じ込めて、常夏風に!
浜辺で南国風カクテルを飲んでるイメージ♪

う~ん。
今年は、白浜に行けそうにないです!
あの白良浜!
暑いけど、行きたいな.........


↓参加しております。ポチリと応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



いつもありがとうございます!
今日は泉北の高島屋に行ってこようかな?
そっから直接、病院に行ってこよ♪
by monfait | 2014-06-27 09:19 | handmade
<< 頭が重たい..... なんか、集中して作れず...... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧