人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*土曜参観日*
朝のはようから家を出て、学校へ.....
1時間目から参観ってありえんくない????
朝っぱらから.......(--;)
8:45から始まるので、
8:30過ぎに家を出たのです.....
学年集会とか、クラブ保護者会とかあってんけど、
それは行かない......
本当は行かないといけないんでしょうけど.......
*土曜参観日*_a0114961_1152615.jpg

今日は数学。
懐かしい-っ!!
これはまだわかるぞ~!
数学・数字が大嫌いな私も、まだ大丈夫だわ。
でも、因数分解とかなってきたら、無理だな......(苦笑)

今日は中学初参観なんで、担任の授業でした。
うちの子の担任、私が出た中学だったらしいです。
こんなところで、宮中出身者がいるとは......
それも、担任ということで、
話しやすいかなぁ~。
新卒4年目なんで、年齢が全く違うんですけどね。
かなり後輩になるんですけど......
ハハハハハハ。
年とったなぁ~、私......
中学生時代が、もう〇十年前なんだもんなぁ~。
青春時代。

佳誉にも楽しい中学時代を送って欲しいな。
沢山、思い出作ってほしいなっ。

頑張れ、中学生!!!
楽しんで欲しいけど、
高校受験なんかす~ぐくるわよぉ~。
どこの高校に行けるんだか.........
今のままの成績では・・・・・・・・・・・(--;)
って感じです。
でも、頑張って遅くまで塾も行って、でも、空手も頑張って.....
って、本人はしんどいのをこらえて頑張っているので、
あまり言わないようにしようと思います。

本人任せで.....!!!


本日の作品 ←creemaさんにて販売中です。
*大人っぽいヘアゴム*
*土曜参観日*_a0114961_1212895.jpg

セット販売です。
ゴールドを使って、ゴージャスな感じです。
髪の毛のワンポイントアクセントにいかがでしょうか?

↓ 参加しております。 ポチリと応援していただけたら励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


いつもありがとうございます!
マイペースで頑張ります!(笑)
by monfait | 2014-05-10 12:05 | handmade
<< 今日から中間テスト *今日は何しようかなぁ~?* >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧