人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
色々ありました~
3/25から31まで、春期講習があり、
何かとバタバタとしておりました。

春期講習が終わって、
4/1・2で伊勢に家族旅行に行ってました。
去年、佳誉は修学旅行で、伊勢神宮の式年遷宮にちょうど重なって、
綺麗になった伊勢神宮を見れてますが、
主人と私はまだ見てませんでした。
今年は初詣も行ってなかったし~!

色々ありました~_a0114961_9531772.jpg


その後、いつもの通り、おかげ横丁で、食べ歩き~♪
イカの串焼き、サザエの串焼き、焼き牡蠣(9個頼んだ。そのうち私が5個食べたっ!)、牛の串焼き。
などなど.....
美味しかった~。
おかげ横丁はこういう食べ歩きができるので最高だよ~。

新しいやつ、しおかぜだっけ?
に乗りたかった~。

帰りは伊勢志摩ライナーに乗ったけど、その横をすれ違ったんだわ。
かっこよかったよ~。

次は乗りたいねっ!

4/3は中学校入学式。
色々ありました~_a0114961_958359.jpg

ガボガボな制服を着ての入学式。
まだ初々しい。
1年1組1番。
ヒョエ~。
また1組かよ.....
6年が1組だったから、1組になるとは思わなかった!
おまけに”あ”なんで1番。
最悪やな。
自己紹介とか1番やん......f^^;)

でも、3年間頑張って!!!
沢山友達作って、楽しんでほしいな~。


本日の作品 ←creemaさんにて販売中です

*小物入れ*

色々ありました~_a0114961_1151175.jpg

小物入れのキャップにファッションシールをレジンで閉じ込めました。
旅行のお共にいかがでしょうか?


↓ 参加しております。ポチリと応援していただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by monfait | 2014-04-06 10:04 | handmade
<< *今日から暖かくなるかな?* 晴れてきたね........ >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧