人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*花粉がひどくて.....*
頭痛もあって、下を向くことができず.....
作品作りになかなか集中できません......

あ-、ヤダヤダ.....

いつもは、2月の下旬くらいから、反応するけど、
今年はなかったので、
「あー、よかった!治ったんや~」
なんて甘くみてました.....

ただ単に飛散が遅れてたのね、多分.....
先週中旬からものすごく反応しだして......
鼻は出てくるわ、くしゃみは止まらないわ。
昨日は、涙が出て止まらなかったわ.....

佳誉に
「ママ、なんで泣いてるん????すんげー涙出てるで!」
と言われ......

涙もここまで出るのは初めてで.....
マヂかよっ?!?!ひどなってるやん!!!
って落ち込んでおりました。
マスクが離せない......

なので、出品用作品はまだ作れておりません.....
でも、友達からのオーダーを受けていたので、
それは完成して、お友達の手元に旅立っていきました!
*花粉がひどくて.....*_a0114961_16744.jpg
*花粉がひどくて.....*_a0114961_1671445.jpg

名前入りです。
名前は消してますけど......

若葉の中に、桜!のイメージで作りました。
濃いグリーンではないので、派手すぎないのでいい感じ。
いかにも春らしい感じですよね!
このグリーンも好きです!


久しぶりにネイルをしました。
めっちゃ時間がかかった。
久しぶりにしたので。
*花粉がひどくて.....*_a0114961_169684.jpg

ダブルフレンチです。
一番トップのフレンチラインは少し濃いめの水色。
その下の部分は、ホワイトラメを塗ってから、ホロをたくさん、鱗みたい!(笑)
明日つけるコサージュが薄い水色で、まつ毛エクステもブルーなんで、
ネイルもブルー系で!


明日は、とうとう卒業式。
あっという間の6年間でした。
色々あったね。
友達のことも悩んだし、成績が理解しているのになかなか伸びなくて悩んだし、
習い事の空手でも沢山悩んだし(これは今も悩み中(苦笑))。

でも、私は、かなり成長したと思うよ!
よく頑張ったと思う。

でも、中学生になるこれからは、
勉強も、ただ単にテストを受ければいいんじゃなくなるよ。
それで、行く高校が決まってしまうよ!
だから、もっと大変になる.....
でも、きっと少しずつ乗り越えていけると信じてます。

これからは、口を出す、手を出すんではなく、
近くで見守っているからね.......

明日で小学校も終わり。

友達のことでも、もっと悩むことが増えていくでしょう......

でも、その分、楽しいこともたくさんあるからね。

明日の卒業式。
最後の小学生の姿、しっかり目に焼き付けておきます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



いつもありがとう!
by monfait | 2014-03-17 16:16 | handmade
<< 卒業しました! ご無沙汰しちゃいました! >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧