人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気よろしい...
いい天気ですね~...

ちょっと空の写真でも撮ろうかな...
あ、雲が多いな...(苦笑)

朝の陽がとっても綺麗でした...

庭にある、花たちに陽が当たって、とっても綺麗でした!

こんな綺麗なシーンを見た日は、
とってもいい日になるような気になります!

全国では、どんな朝を迎えたんでしょうね...?

外国にいてるお友達も、

どんな朝を迎えたんでしょうね...?

えっと、一昨日木曜日に
6月にある空手の試合の申し込み用紙をいただきました。

申し込みますよ...

日曜日にあるのでパパも見に来れます。

去年の11月にあった試合は月曜日の祝日にあったので
パパは見にこれませんでした。

初試合やったのに...

パパは
「なんで、月曜日やねんっ!?」
って、ちょっと怒ってました。

だから、今回は見に来れるかな...

この6月の試合は、
空手を始めて、初めて試合というものを見に来た時のと同じです。

初めて見た試合に、今度は出場するというもので
あたしたちは見ます...

ドキドキですね...

対外の試合は見に行ってるんですよ...

だから、楽しみでもありますけど...

Yは妹にも
「見に来て欲しい...」
って言ってお願いしてました。
妹はその言葉にとても喜んでました!

「見に行くよ~。見に行くわな」

って言ってくれて、
Yも嬉しそうにしてました。

さ、これから、ちょっと残りますよ...
頑張って練習しますよ...

最近、家でも毎日10分は練習してます...

頑張ってメダルに近づけたらいいですよね...
by monfait | 2009-04-18 10:34
<< パパとサッカー 今日は空手はお休み... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧