人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頭が回らないです.......
脳みそ疲れてきました........

受験までもつかしら.......私の体........笑

今朝、友達が、北野天満宮に行ってきたから!と言って、
北野天満宮の付箋紙を買ってきてくれました。

私も来年行こうと思ってます。


本当は太宰府天満宮に行きたかったけど、
北野天満宮は行ったことないし、行ってみたかったんだ~~~。

ありがとう!

気持ちがとても嬉しかった!

みんな応援してくれてんやよ?

頑張れよ、息子どん。


息子の受験が、自分もこんなにしんどくなるとは.......

こんな気持ちで作品を作っても申し訳ないんですけど。

でも、今年は、2週間に1つくらいの超スローペースで作っています。

でも、製作に取り掛かる前に、大きく深呼吸をして作っています。

私にとっても、大切な作品。

そんな作品と先日3つお買い上げいただきました。

頭が回らないです......._a0114961_1351683.jpg


こちらはもともと販売していた作品です。

そして、こと同じような作品を、後2つ作ってほしいというご希望でしたので、
ただ今作成中です。

1つはできました!

頭が回らないです......._a0114961_1363730.jpg


後の1つは作成中です。

オーダー作品は本当に楽しく作らせてもらっています。

本当にありがとうございます!という気持ちです。


そして、新作(と言っても、私はシリーズっぽく作っていないので、同じものを作ってないですが)。

靴下のキーホルダー
頭が回らないです......._a0114961_1382698.jpg

頭が回らないです......._a0114961_1384012.jpg


クリスマスももう少し。

私にもサンタさん来てくれないかなぁ~.........笑

私と息子のサンタさんは、
今年は、遅れて3月に来てくれるかな???


今日も呼んでくださって、ありがとう!


↓ 参加しております。ポチリとしていただければ嬉しいです!

にほんブログ村

ありがとう♡
by monfait | 2016-12-07 13:10 | handmade
<< 昨日からかなり冷えますね...... 肌寒い...... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧