人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムシムシしますねぇ~.......
窓から風が入ってこれば、結構涼しいんだけど、
なかなか入ってこない.......(--;)
風があまり吹いてないんだな........
だから、あっつ~~~~~い(;一_一)

さて。
息子ドン、明日がテスト最終日♪
明日は、恐怖の理科がある。
理科が好きなのに、なかなか点数に出ない.......

でも、私もそーだったなぁ........
テストのために、覚えたくはなかったんですよね...........

でも、点数に反映されない子の中にはそういう子、たくさんいるだろうなって思うんですよね。
テストのために勉強してもまったく面白くないもんな。

でも、仕方がない。
そういう世の中なんだから.......

でも、きっと将来役立つよ.......

大人の皆さんも経験してきたこと。
だから、今があるんであって。

ただただ。

もっと勉強しとけばよかった........って後悔はやはりするもんですね.......

便利になりすぎている世の中だから、
何か物足りない.......

やっぱり、勉強っていいな。

某六星占術の方の運勢では、私は今年はまさに悪いとき。
最後の悪いとき。

来年から、徐々にいい運になってくるので、
来年からちょっと勉強始めようかな。

あ、めちゃくちゃ信じてるわけではないんですよ?
でも、参考程度にいつも見てます。

ただ、私の母は、最期の一番悪いときに、亡くなりました。
偶然かもしれないですけど、
でも、それもそういうことだったと、受け止めよう、と。

じっと耐えますよ、今年は。
今年も半分が過ぎようとしてます。
残り2日。
早いもんで、明けましておめでとう!って言ってからもう半年がたつんですよ...........


あー早い。
時間に置いて行かれるーーーーーーー。
頑張らないと!

健康で、元気に今年も終われるように。

食事も気を付けよう!


本日の作品

プレゼント ~for you~

ムシムシしますねぇ~......._a0114961_2027815.jpg


これ。
全くお会いしたことがない、御嬢さんにプレゼント。

インスタで、高校生の御嬢さんがコメントくれてから、
仲良くさせていただいて。

若さのエネルギーもらってます!  笑

私の作品が欲しいって言ってくださって、
大学受験を控えているということだったんで、
お守り代わりに、送らせていただきました。

とても喜んでくれて、私も本当に嬉しいです。

こちらこそ、ありがとう!

ひょんなご縁で、年の離れたお友達です!  笑


↓ 参加しております。ポチリと応援お願いいたします。

にほんブログ村
by monfait | 2016-06-29 20:30 | handmade
<< あ~~~~~!終わり~~~~! あ~あ、もう月末やん....... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧