人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またまた、バタバタした1週間!
ほんとね......
テストが先週水曜日に終わり、木曜日には五教科が返ってくるという.......
そんなあわてなくていいですよ.........先生.......
って感じですが.......笑

五教科合計は、20点ばかり上がったんですけどね.......(TT)
あかんわ.......

でも、20点でもあげたこと......
褒めないといけないんですよね.......

ん.......
でも、頑張った。
今回は余裕の心持で取り組めたと思う。
後は、時間の使い方だな.......

で、木、金、土で日曜日からの修学旅行の用意をしないといけない、という........
予定としては、機内持ち込み可のキャリーと、エナメルスポーツバック(Lサイズ)で行く予定だったけど.....
木曜日に機内に持ち込むバックは、リュックの方がいいと確定したらしく、
息子が空手に行っている間に、旦那とでかキャリーを買いに.......(ーー゛)
そして、金曜日は短縮授業で昼までだったので、
水着を買いに......
土曜日は、息子カット。
で、最終的な準備チェック......

そして、日曜日は、朝4:50に起きて朝ごはんの用意をして、
旦那が学校まで車で送ってくれました。
家を出たのは5:40.
学校に6:00集合でした。
はやっ!!

2泊3日の沖縄。
ガマ見学がなくなって、今年から民泊になったので、
ちょっと一安心です。
多分、息子ドン、ガマには入れないと思うので.....
ガマに行ってたら、多分調子が悪くなっていただろうな......

そして、昨日の火曜日。
午後10時半頃、無事に家に帰ってきました。

お天気が心配されていたのですが、初日の平和記念公園までは雨が降っていたようなんですけど、
美ら海水族館に行く頃には止んで、
翌日のマリンスポーツは、Pカン!!
おかげさまで真っ黒です!
ドラゴンボートがお気に入りだった様子。
海が大好きだから、すごく楽しかったみたいだわ。

良かったね~。

私、沖縄には行ったことないんだぜっ!?
子供が先に行った!! (TT)

ま、無事に帰ってきて、良かったです!

シビアな話、もう、気持ちを切り替えて、
一歩一歩近づいている受験に向けて少しずつ、頑張って欲しいですね......


そんな中、子供がいてないのに、
なかなか自分も時間を作ることができず、
作品作りにも集中してむかえませんでしたわ......

ボチボチはやっていたんですけどね........


♡Wスターのネックレス♡
小さめの星形空枠をネックレストップにしてみました!

またまた、バタバタした1週間!_a0114961_200656.jpg

またまた、バタバタした1週間!_a0114961_2002011.jpg


中には雨の雫をイメージして、雫のシールを閉じ込めました。
カラーも、形も、七夕でもOKな感じです!


↓ 参加しております。ポチリとしていただけたら幸いです!


にほんブログ村
by monfait | 2016-05-25 20:01 | handmade
<< お墓参り 中間テスト....... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧