人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっという間にGWへ......
早いもので、28年度が始まって1か月がたった~。
早い~~~。

4/29に参観、修学旅行説明会、PTA役員会があって、祝日だけど、
昼過ぎまで時間がつぶれました......

*授業参観 → 担任が体育の先生なので、体育館で体育。
          そしたら、2年生の友達のクラスも体育で、運動場が使えないからと、
          2年生も体育館。
          最初は、3年 VS 2年でドッヂボールwww  めっちゃ楽しそうやった~。

その後、1時間くらい間があって、修学旅行の説明会のため、またまた学校へ。
体育館で、進路の話と、修学旅行(5/22~24)・沖縄のお話。
今年から、1泊目はホテル、2泊目は民泊になったので、ちょっと変わります。
朝6時に学校集合。帰りは、21:30頃学校で解散。
なので、翌25日は3年生お休みです。
ええなぁ~。
私、沖縄行ったことない~~~。

ついて行ったろかな......笑


PTA役員は、友達が「〇〇(私の事)さんがやるんやったら、やります!」って、
違うクラスやのに言いはって  苦笑

売られた~っっ!!!  笑

ま、美化委員やったらやりますよ、って言ってたので、
美化委員で決定で~す。
楽ちん♪
年3回、学校の校庭の花壇に花植えするだけ。

さて!
28年度も頑張りますよ~!!

受験が待ってますけどね........(TT)


本日の作品。

月にも海を.......というイメージのイヤホンジャックです。

あっという間にGWへ......_a0114961_1412457.jpg

あっという間にGWへ......_a0114961_14122093.jpg


くらげちゃんとアメーバーちゃんがプカプカ浮いているイメージでございます。

涼しげなカラー。

私が大好きなカラーの作品が作れる季節がやってきましたーーーっ!

↓ 参加しております。ポチリとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
by monfait | 2016-05-03 14:14 | handmade
<< Mother's Day!! こんばんは! >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧