手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*愚痴はこぼしたくない.....でも.....*
お姑さんが入院してから、まだ、5日目。
でも、前回入院した時より、病院にいてた時間が長かったから、
すごく疲れて......
仕方ない......仕方ない......
昨日は、ボ~っとした感じもなく、しっかりしてました。
だいたい思い出してるし、デイサービスの人も来てくれたんですけど、
その人の顔も見て、笑顔になってました。

とりあえず、落ち着いたのかな?

今日も、もう少ししたら行かないといけない......

おかげさまで、また1kgほど痩せました。
介護ダイエットかな?(笑)
だから、去年の秋から、ちょっとバタバタした感じの生活で、
ピークの体重から、
6kg減ってます。
よ~し!
このまま、ベスト体重まで落としてやりたいわっ!!!


あ~、しんどい......



昨日は、佳誉、塾→空手の日でした。
空手は、新しい形を火曜日に習いまして、
それを必死に練習してます。
「公相君・大(こうそうくん・だい)」という形です。
私は見てもまったくわかりませんが.....(苦笑)
少し、抜塞大(バッサイダイ)に似ているところもありますが.....
う~ん........
昔は、二段を受けるのにこの形を覚えないといけなかったみたいです。
でも、こんなレベル高い形をうちの子には早い気が......
でも、一応これでも黒帯なんで、必要なんであれば、覚えないといけないし......

頑張れっ!!!
スピードも大分と出てきたぞっ!!!


本日の作品 ←creemaさんにて販売中です

*宝石のキーホルダー*
a0114961_9423670.jpg

ピンク系の色で作りました。
トップにパールビーズを付けて、高級感を出せるように......
キーホルダーの部分もゴールドで!

大人な感じのキーホルダーに仕上がりました。

いかがでしょうか???

↓ 参加しております。ポチリとしていただけたら嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


いつもありがとうございます!
[PR]
by monfait | 2014-02-21 09:49 | handmade | Comments(0)
<< *ありがとう!!!* *まだまだ寒いね* >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
最新のコメント
テイラーさん。 こんに..
by monfait at 08:20
かわいいキーホルダーです..
by テイラー at 13:23
新学年スタートですね! ..
by はーちゃんママ@パリ at 03:59
お久しぶり! ごめんね..
by monfait at 15:31
遅れましたが、お誕生日お..
by はーちゃんママ@パリ at 02:37
はーちゃんママ、元気そう..
by Mon at 14:16
お久しぶり! ブログ見..
by はーちゃんママ at 21:25
わざわざ来てくださってあ..
by Mon at 14:15
初めまして!kurass..
by ☆こきゆ☆ at 11:21
れこさん、こんにちは♪ ..
by monfait at 12:18
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧