手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪積もったよ!
今はもう溶けちゃった!
でも、昨日、寝る前から降り出した雪。
その降り出してから数分で、積もりだしたよ。
今朝も、少し残っていたけど、
なんせ、大阪はべた雪....
正月に行った、北海道の雪が懐かしい!!!

今朝、パパが仕事に行ったのは、3:50くらい。
その時は、道路はシャーベット状態。
でも、気を付けないと、すべるかなぁ~。
なので、気を付けて行ってなっ!ってパパに言って送り出しました。

で、その後寝て、次に起きたときは、雨に変わってまして、
大分溶けていた。
佳誉は残念だったみたい。
私は、よかった~って思ったけどね。

子供にとっては、すごく嬉しいことだろうけど、
大人にとってはあまり.....
すごく迷惑な感じ.....(笑)


今日は、夕方から、妹が来て、久しぶりに一緒にご飯を食べます~♪

牡蠣鍋だよ~。

大好き、牡蠣!!!

ビール飲むぞぉ~♪


本日の作品 ←creemaさんにて販売中です。

*ハートのピアス*

a0114961_1415616.jpg


レジンで作ったハート→パールビーズ→ドロップビーズ
をパーツにしました!
小さいパーツなんでとても可愛らしい、可憐な感じです。
バレンタインを意識していますけど......


いかがですか?
こんな、可愛らしい小さめのピアスも可愛いですよねっ!


↓ 参加しております。ポチリと応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


ありがとうございます!
[PR]
by monfait | 2014-02-08 14:18 | handmade
<< 卒業準備..... めちゃめちゃ寒い...... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧