人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
少しあきましたね......
2/3。
節分。
皆さん、恵方巻き・いわし食べましたか?
私はいわしのお寿司とかとても好きなんですけど、
節分の日に食べるいわしが苦手なんですよね。
小骨多いし......
私の喉は、狭いからか、はたまた、年のせいでのどの筋力が落ちているからか、
飲み込むのとか結構時間がかかるんですよね....
で、ウナギの骨もよくのどに刺さってくれる....
だから、ウナギの味とか好きだけど、骨のせいであまり食べたくなくなってる....
さんまも、いわしも似たような骨.....
あまり、好きじゃない......
魚は大好きなんですけどね.....
そして、お風呂に入る前に、豆まき。
佳誉もまだやってくれてるけど、
そろそろしたくなくなるのかな?

2/4。
大浜中学校説明会。
堺にお住まいの方は十分にご存じでしょう、大浜中学校.....
皆様、開口一番の声は、
「行かせたくない」......という中学校でございます。
本当に、不安で仕方のない中学校でございますが.....
ま、仕方がない.....
住所を変更して、殿馬場中学校に入れたいっ!!!と何度思ったことか.......
ま、仕方がない.....
なるようになるか.....
頑張って乗り越えて、強くなってほしい、っていう気持ちも半分あるし.....

ただ、何かあった場合、私もパパも、あなたの味方なのよ。
絶対に、一人で抱え込んで悩まないでほしい。
親がうっとおしくなる時期に入ってきます。
それでも、みなさんのご両親は、絶対にあなたの味方だということ、忘れないで。
一人で抱え込まないでくださいね。
どこの中学校でも一緒だと思います。
年齢が微妙な年頃ですから.....
頑張って、乗り切らなきゃ!!!

親が思うほど、子供は意外に何でもなかったりするんでしょうけど.....(笑)

2/5。
妹の誕生日。
メールだけですが、送りました!
おめでとー!
昨日は、3時くらいまで、一人でした。
一人っていいねぇ~。
家でこもりっきりになるのも、大好きだから~♪
でも、出だすと出っぱなしになってしまう。
こもりきりになることも続くと、その反動で、出て行きっぱなし~♪
外出も大好きですよ!


本日の作品 ← creemaさんにて販売しております

*ナンバー9イヤホンジャック*
少しあきましたね......_a0114961_11114162.jpg

のんびりのんびり、仕上がっていきます。
他にもパーツは出来上がってきております。
また、一つずつアップしますね。

私の作品を気に入ってくださっている方、本当にありがたいです。
少しずつしか仕上げられませんが、また、どんどん作っていきます!!!
また、お時間がある時に、覗いてくださいねっ!!!

↓ 参加しております。 ポチリと応援してください!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by monfait | 2014-02-06 11:18 | handmade
<< めちゃめちゃ寒い...... *お昼ご飯はマクド♪* >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧