手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんか日にちの感覚が.....
実は、年明けの1/2~4まで、家族で北海道に行きます。
で、昨日、佳誉が「そろそろ用意し始めなあかんちゃう?」
って言ってきた。
「え~?まだ、日にちあるやんか....」
って言って、
「今日何日や?25日やろ?・・・・まだ、25日やで?」
って考え直してみた。

もう、来週やんか.....
今日26日木曜日で、来週は北海道やん.....

待ってくれ、日にち。
大掃除できてへん.....
あかん、まだ、来週になったらあかん....
大掃除が.....

っと、寝る前に焦りだし、なかなか寝れなかったのでした。

やばいな。
日にちのたつのが早すぎて、
感覚がわからへん.....

本当は昨日、クリスマスケーキの定番、ブッシュドノエルに挑戦するつもりでした。
しかし、昨日は頭痛がひどくてひどくて、動けなかった....
今年はクリスマスケーキなしの、クリスマスでした。

ネイルもしたいし、時間が欲しいわ.......

私の実家も行かなあかんし。
もーっ。

あかん。
愚痴で終わったらあかん。
また、愚痴で始まる....

来年は、愚痴を言わないように努力するぞっ!!!!


本日の作品 ←creemaさんにて販売中です。

アルファベットXのイヤホンジャック。

バックはピンク色。
ゴールドのシールを閉じ込めているので、少しゴージャスに。
Xってアルファベットって、なかなかいないけど......
でも、好きな言葉の頭文字、とかで選んでくださる方もいらっしゃるんじゃないかな、と......

来年も、また腕をあげれますように......

↓ 参加しております。ポチリとしてただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村

手作りされていらっしゃる方....
今日はどんな作品が浮かびましたか?
[PR]
by monfait | 2013-12-26 10:54 | handmade
<< *年内最後のエクステ* パパはお仕事..... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧