手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外は真っ暗ですが.....
おはようございます!
今日は、またまた忙しいので、3:30起きだったそのままで起きております。
今日は「お楽しみの」終業式!
成績どうでしょうなぁ~....
懇談では、「1学期より、大分頑張ってます!」って言ってくれたけど、
先生にとっての”大分”と、私にとっての”大分”の量が違うと思うんだな....
先生にとっての大分は、私にとっては
「え~っ?!?!これだけで大分なん???」
って思うような気がするねんな.....

ただ、佳誉にとって、理科は大嫌いだと思ってたんやけど、
理科が一番よかったようで......
「・・・・・・・あれ・・・・・・・・?」
と先生と二人で苦笑いしました.....(笑)
薬剤師になりたい佳誉にとっては、大切なことなんですけどね、
得意な算数が一番良いじゃないってのは、
・・・・・・・どゆこと・・・・・・・・?????
ってんるんですねぇ~。
塾も、国語と算数しか行ってないのに、
・・・・・・・どゆこと・・・・・・?
なんですけどね.....

そんでもって、終業式ってことは、昼前に佳誉が帰ってくるので、
その前に、クリスマスプレゼントを買わないといけない.....
いつもはもっと早く買ってるのに、
今年は、ギリギリまで迷いやがって、(←サンタさん業をしなければいけない母親にとっては”はよ決めろやぁ~っ!!!!(#`Д´)ノ”です、ほんま.....)
結局「サンタさんにおまかせにするわぁ~」....と。
今は、欲しいものがないみたいでさ。
とか言いながら、レゴブロックの冊子を持ってくる......(泣)
あのねぇ~。
年末の入用の時に、レゴですかっ?!?!
高いやんか、あれ.....
それも、なんとか言うお城のレゴ....
それ、いくらすると思います?!?!?!
16000円くらいですよ、マヂで.....
それ見せられた時、
「あ~、そんな厚かましい値段のやつ欲しがっても、サンタさんくれへんわぁ~。
やっぱな、サンタさんにも謙虚なものを頼まな、くれへんねん。
サンタさんは、厚かましくない子が好きやねん。
それは・・・・・・パパに頼み???」
って言った(笑)
苦しい逃げ・・・・・(苦笑)

6年生やけど、サンタさん、疑いながらも信じてる息子.......
16000円は無理やけど、買ってあげなあかんな.....レゴ.....
おまかせ言うて、おまかせちゃうし......(笑)

ってなわけで、Edion何時に開くんやったっけ???
佳誉が帰ってくる前に、行かないと.....

夜は、空手も稽古納で、クリスマス会みたいなんやります.....

ばっちしなタイミングで、稽古納なんで、ラッキーな年ですね!
24日に稽古納で、クリスマス会ができるのも珍しいです。



前置き長くなったけど....

本日の作品

*ゴルフマーカー*

a0114961_563639.jpg

a0114961_565149.jpg


以前にも作ったことがあるんですけど、
私の父親に頼まれて、作ったん。
で、今回も頼まれてないけど、作ってみた。
中には磁石が入っていて、帽子にその磁石でくっつけれるようになってるんですけどね。
ゴルフされる方はわかるんかな?
なんて説明したらいいのかわからない....(苦笑)
でも、あとで思った!
紺にしたら、目立てへんやん.....
ってね.....
芝生の上じゃ、わからんでな.....
失敗した!
でも、渡すけどね....

こんなものも作れるんですよね~。
やっぱ、レジンって楽しいわ.....


↓ 参加しております!ポチリとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村

みなさん!!

Merry Christmas!!!!
[PR]
by monfait | 2013-12-24 05:12 | handmade
<< パパはお仕事..... *早く投稿せんな.....* >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧