手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*台風みたいだねぇ~*
私のラズベリーの苗が、折れちゃわないか心配な風の吹きようだわ.....。
台風ちゃうのに、なんでこんなに風がきついんだろなぁ~。
窓を開けてれば涼しいけど....

さてさて。
昨晩に完成しました。
イヤホンジャック2つです!!

*くまさんのイニシャルイヤホンジャック・C*  ← creemaさんにて販売中です。

a0114961_91943100.jpg
a0114961_9195362.jpg


海のイメージをして作ったんだけど、
このディープグリーンの感じが、すごく綺麗に出せたんです!
こんな色大好きだわ~。

暑いからかなぁ~。
こんな涼しげな色ばかり作ってしまうなぁ~。

みなさんはどうですか???


*ハート形・イヤホンジャック☆名前入り*

a0114961_9231066.jpg


リボンの部分に名前が入っています。
このリボンはつけてるんじゃないですよ~(笑)
写真加工用のスタンプです。
写真を加工した後に、
「ありゃ、これはリボンをつけてるように見えるわね....」

と思いました。


↓ 参加しています! よろしければポチリとお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
(☆明日は七夕ですね~。天の川見えるかしら???☆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


今日は昼から、ボンのカットです~。
[PR]
by monfait | 2013-07-06 09:27 | handmade | Comments(0)
<< *涼しげなイルカちゃん* 蒸し暑っ!!((o(●´皿`●... >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
最新のコメント
テイラーさん。 こんに..
by monfait at 08:20
かわいいキーホルダーです..
by テイラー at 13:23
新学年スタートですね! ..
by はーちゃんママ@パリ at 03:59
お久しぶり! ごめんね..
by monfait at 15:31
遅れましたが、お誕生日お..
by はーちゃんママ@パリ at 02:37
はーちゃんママ、元気そう..
by Mon at 14:16
お久しぶり! ブログ見..
by はーちゃんママ at 21:25
わざわざ来てくださってあ..
by Mon at 14:15
初めまして!kurass..
by ☆こきゆ☆ at 11:21
れこさん、こんにちは♪ ..
by monfait at 12:18
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧