手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*いい風入ってきているよ~♪*
昨日の雨で少し涼しい....
以前に書いた雀の話。
2匹とも大分と飛べるようになった様子。
チョコチョコお散歩しに飛び立っています。
でも、餌をまだおいてあげているので、
帰ってきてます(笑)
まだ、みすぼらしいかっこしてるけどね(苦笑)
でも、飛べるようになっているし、もうすぐしたらいなくなるだろうなぁ~。
それはちょっとさみしい....
すずめはやっぱし人間にはなれないんだねぇ~。
逃げ回るもん。
でも、元気になってくれたらそれでいいわ....
そのうち、インコ飼おっ。

*天使のペンダント*

a0114961_10292588.jpg


私がね~、金属アレルギーだからね~。
チェーンは使わず、紐で....
これでも、結構可愛いよ。
ちょっと大人な感じ♡

*天使のイヤホンジャック*

a0114961_1030422.jpg


透明感があって、本当にレジンってきれいだわ。
もっとうまくできたらいいのになぁ~。
数を作らなあかんやろなぁ~。

妹からまた注文がきましたんで、
また頑張って作りたいと思います!!!

ウフっ(^^)

↓ いつも見てくださってありがとうございます! ポチリと押していただけたら嬉しいです!
  ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

また、覗きにきてくださいねっ!
[PR]
by monfait | 2013-06-16 10:33 | handmade
<< ♡レジンとまつ毛エクステ♡ *一つ一つ...* >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧