手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あ~、旅から帰ってきました~♪
今回は、気候が良かったからか、あまり疲れず、
昨晩は、なかなか眠れなかったです.....

疲れて眠たかったら、寝入りが良かっただろうに....(苦笑)

今朝は、パパはさっそく4時起きだったもんだから、
早く寝なきゃ、起きれない.....

起きれたけど....

すごく涼しい気候だったので、
本当に過ごしやすかった!
AW.Sでは、曇り気味で帰るころには、雨がポツリときて、
ほんまにいい感じ♡
夏に行くとこうはいかなくて....

私は、先天性股関節脱臼で生まれていまして、
あまり整形外科の先生からは,
運動は控えるように言われててね....
AW.Sでは結構歩くから、最後は本当に股関節がおかしくなっていたんですよ。
今回はそんなに歩かなかったし~...
なんて思っていたけど、
やっぱり最後の坂(行ったことがある方はわかると思うんですけど)、
すごくきついんですよ。
毎年そこで股関節おかしくなるんですけど、
やっぱし、今回もおかしくなりました.....
やばいなぁ。
プールで鍛えないと......
なんとなくずれるような感覚になってしまうんです。
太ももの筋肉をつけて、守らないと!
自分でしかできないことですから!!!!

ってなわけで、今日も昼からプールに行って来ようと思います!!!

今回の旅行に直前に仕込んでいたレジン.....
見事撃沈.....Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

容量の配分が間違っていたんでしょう.....
水あめ状態でした....(/ヘ ̄、)グスン

そんなに量は仕込んでいたわけではないですが、
かなりショックでした....

でも、レジンはもったいないけど、(かなり尾を引いちゃうけど(T△T))
いつまでも、うじうじしていても仕方がないもんね!

っていうわけで、以前に出来上がっていたパーツを加工して、
仕上げました。

*ヘアゴム*です。

やっぱし定番の天使さん。

a0114961_9432811.jpg


今回は、周りにレースをつけて、接着剤を乾かしていて、そのまま加工せずにいたんです。
それを仕上げちゃいました~。
これ、プレゼント用ね。
妹がお友達にプレゼントするから、それ用。
大人の方にあげるみたいだけど、
子供っぽいかなぁ~.....
でも、いけるよね?!

↓ いつも見てくれてありがとう!!!  あと少しのお時間、ポチリと押してから....よろしくお願いします!
 ありがとう♡♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

本当に、ありがとう!!!


そうそう!
話は変わりますが....
今朝、トイレに入って、窓から聞こえるすずめの鳴き声.....
・・・・ものすご~く嫌な予感・・・・・・・
予感的中......
「・・・・なんでやねん・・・・・・o┤*´Д`*├o アァー」
実は、家の周り、すごくイタチが多いんですよ。
私の大切な植木の土がいくつも掘り返されて、根っこが出て、
お花たち、枯れたり枯れかけたりでひどい目にあったことがあって....
ネズミ取りなんだけど、庭の数か所に置いてるんですよ。
それにね~。
すずめの子が引っかかっててね。
それも2匹も。
前にも引っかかって、とりもちが自然に取れるまで家に置いといて、元気になったら逃がそうと思っていたの。
でも、やっぱし駄目ね。
死んでしまって、埋めました。
で、ねずみとり、しかけなかったんだけど、
向かいの家を解体して、家が建つってことで、ネズミやらがたくさん逃げてくるだろうってことで、
またねずみとりしかけたら......
・・・・また引っかかってる・・・・・・
あのね........(;´ρ`)
すずめのためのわなじゃないんだよ......

で、以前のこともあったんで、
家には入れず、砂とかの上に置いといたの。
とりもちに砂とかがついて、べたべたが取れるんじゃないかと思って.....
で、家の中に入って様子を見ると、
見事復活....
飛べるかはわからないけど、
なんとか跳ね回って私から逃げてます。
飛べないから、野良猫とかにやられたらいやだなぁと思って、
コンテナをひっくり返した中に追いやって、水とパンをちぎって入れてます。
また後で様子を見るけど、
どうにかいけそうだ......

あー。やだやだ。
イタチにやられたくないし......
でも、雛がひっかかるのは嫌だし.....
どうしましょ?!?!

また、報告します、すずめの状態....


長々とすみませんでした!
[PR]
by monfait | 2013-06-10 09:59 | handmade | Comments(0)
<< Guten morgen! + 追加 動物たち・・・・ >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
最新のコメント
テイラーさん。 こんに..
by monfait at 08:20
かわいいキーホルダーです..
by テイラー at 13:23
新学年スタートですね! ..
by はーちゃんママ@パリ at 03:59
お久しぶり! ごめんね..
by monfait at 15:31
遅れましたが、お誕生日お..
by はーちゃんママ@パリ at 02:37
はーちゃんママ、元気そう..
by Mon at 14:16
お久しぶり! ブログ見..
by はーちゃんママ at 21:25
わざわざ来てくださってあ..
by Mon at 14:15
初めまして!kurass..
by ☆こきゆ☆ at 11:21
れこさん、こんにちは♪ ..
by monfait at 12:18
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧