手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
* 今日はできました *
昨日は、主人と難波・心斎橋でデート♡(笑)
......さぶっ.......
デートって.....
たまに、大丸心斎橋の7階催し会場で、ビーズフェアみたいなのをやってる時があるんだけど、
もしかしてやってるかなぁ~なんて思ってたけど、
やってなかった...。
で、大丸のすぐ近く、以前PARCOだったところに、H&Mができているので行って来てでも、買わず....
自分が今欲しいと思っているものがなくって....
でも、たくさんの洋服たちが見れてよかったわ。
楽しかった!!!
次に、その並びに額縁屋って書いてあるけど、文房具屋さん。
昔はよく行っていたんだけど、
そこに行って、何かヒントになるものが売ってないかなぁ~なんて思いながら....
でも、今月レジンを大量に買ったので、あまり使えないから、見るだけ....(笑)

そんなこんなで、昨日は大丸はあまりちょろちょろしなかった。

で、パパと大丸で待ち合わせて、お昼ご飯”木曽路”。
パパと難波に行ったら、絶対に木曽路やわ.....
たまにはおしゃれ~なところでランチしたいけど、
パパとは多分無理だね....和食メインだから....

で、難波高島屋の冨澤商店に寄って帰ってきた。
帰ってきたのは15時前かなぁ~。
やっぱし、難波に出ると元気が出るわ~。


なんて、昨日のお話。

今朝、またラズベリー3こ収穫したよ!
だんだん集まってきたよ~。
明日は、5個くらい収穫できそうよ~。
コロンと可愛らしい形。
本当に愛おしいなぁ~って思っちゃった。

鈴虫も、また増えてる様子....
やばいなぁ~。
ごきぶりの赤ちゃんに見えてしゃーないわ。
えさのなすびにえらい数の鈴虫がくっついてるよ~。
これまた.......さぶっ......

天使のバッグチャーム

a0114961_946558.jpg


妹が友達にプレゼントするらしく、頼まれたもの。
やっと加工できました。
今回は、鎖タイプにせず、皮ひもで....
これでも、いけるね。
可愛らしいよ。
名前入りなんで、真ん中消してますけど、
いかがですか???

自分の名前入りのバッグチャームって、なんかいいなぁ~って思います!


天使のキーホルダー

バックを黒にしてみました。
これまた違った感じで、ちょっとセクシーかも....

a0114961_148545.jpg


黒にすると、かなり大人っぽくなるし、ちょっと高級感がでますね(笑)
....って、自己満足な話です....


↓ ポチリと押してあげて下さい! すごく励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by monfait | 2013-06-06 09:46 | handmade
<< *定番ですが...* ラズベリー >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://www.v..
from http://www.val..
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧