人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になりました!
今年、いろいろとありました。
まず、あたしの病気(そんなに重たいもんじゃないけど・・・)の発覚から始まり....
でも、その病気も悪化することなく、今年を終えることができそうです....
あ、でも、2/29の内診とかではどうかわかりませんが、
症状的に何も出ていないので、悪化していることはないでしょう(笑)

いろいろとあったと書いたけど、
あまりにも勢いよく、早く2011が過ぎ去っていきそうなんで、
よく覚えておりませんが....
だって、ニュース番組とか見てたら、
え?あれ、もう去年の話???とか、TV見てたら、なんかそんなことを思うことがいっぱい!!!

細木数子さんの本によると、
あたしは2011から、いい運気。
それも、2011は、種まきである「種子」
だから、今年は種を蒔いた感じ。
来年から、緑生...
ちょっと芽が出てくる感じ。
でもね...
佳誉が、新しい生活が始まる時って、いつも悪い運気なんだよね....
だから、小学校に入学した時も、悪かった....
そっから、3年間は大殺界なんていう、細木さんの中での悪い運気だったのだよ~....

でも、それも参考までにするということで....
あまりがんじがらめになるのもよくないしっ。
悪い運気っていうことを心に踏まえて、
控えめに行動しましょう!!!ということで....

さてさて、来年は、先ほども書きましたが、
緑生ということで、芽が出始める年....
何において芽が出るのかはわかりませんが、
とにかく、何か頑張って精通できたらいいなって思います。
たとえば、今年は、パン作りほとんどできませんでした。
新しいオーブン買ったのに....

だから、パン作りやお菓子作りも頑張っていきたいと.....
そんでもって、5年生でPTAを引き受けようと思いますので(6年生でしたくないから)
それにおいても、無事に終わらせれるように、
普通に頑張りたいと思います!!!(笑)


さてさて、
今年も、皆様ありがとうございました。
ほとんど、アップしていないHP・blogでしたが、
また、来年もマイペースで頑張っていきたいと思いますので、
長い目で見てやってくださいませ.....

何回も書きますが、
mixiの方がアップしやすいんですよ、携帯で.....

だから、そちらばっかしアップになっておりますが....

頑張ります!!!

それでは、皆様、よいお年を.....


来年も、どうかよろしくお願いいたします!

皆様にとって、素晴らしい年になりますように........


2011

Mon
by monfait | 2011-12-31 08:28 | 日々
<< *。・ こんにちは ・。* あ~!!年末........ >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧