人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りが大好きな、高校1年生の息子のママです!  何かを作ったりすることの時間は惜しくないけど、片付け・掃除のための時間は、とても惜しく感じるあたしです...
by Keikei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日が空いたので、カテゴリは、日々....
携帯でアップしにくものは困るわ....
なかなかPCからはブログアップできひん....
最近PCも調子おかしいし、なかなか遅いっす!

ところで、ま、色々ありました....
あ、そんなに堅苦しいことはなかったですけど....

いうても、2つだけやけど...
ビッグイベントは.....

まず。
先週の日曜日に、今年最後の空手の試合がございました。

形は、1ランクあがって、三回戦負け.....
負けやのに、1ランク上がるとかあるんかいっ!?
って感じですけど...(苦笑)
でも、うちのYの場合は、その言葉があるんですな...(笑)

なんせ、一歩一歩なもんでね....
去年よりも上がったんで、いいんです....
でも、私の本当の気持ちは、悔しい....その一言...
だって、後1回勝てば、コート優勝だったんだもん!!
コート優勝したら、決勝コートにいけたんだもん!!
林派の大会は、ベスト16に入れば賞状をもらえるんですよ....
そのベスト16に入るのに、後1回勝てばいけたのに....
って気持ちが大きいんです....
でも、ボンは何食わぬ顔.....
三回戦までいったからええわぁ~くらいに思ってたでしょうね....
それに満足してるYが腹立だしい.....
くっそ~っ!!!!って思って欲しいんだけど.....

このやろっ!!!
負けて悔しくないんかいっ!?!?!?
的な......
ま、しゃーないな....性格やもん....
ほんま、性格....
うちのYの性格って言ったら、
勝負には向いてないくらい、のんびり....
よく言えば平和主義....悪く言えばとろい....

うむ....後者の方が合ってるな.....(苦笑)

ま、無事に、今年の空手のビッグイベントが終了いたしました。

その試合終了後、府立体育館(難波)の近所のモツ鍋屋さんで、懇親会。
これも楽しかったわぁ~。
またやってください!!!


そんでもって、昨日のお話....
昨日は、9回目のYの誕生日でした。
先週火曜日に、パパの実家とやったので、
昨日はうちの実家と....
もう9年だね~....
早いね~.....

日が空いたので、カテゴリは、日々...._a0114961_11384327.jpg


じいじからは、ゴルフクラブ....
妹からは、DSソフト(スーパー化石ホリダー)

お祝いしてくれた皆様に、感謝!!!

無事に、また1年を過ごし、
10年目の誕生日を迎えれますように....
by monfait | 2010-11-28 11:39 | 日々
<< クリスマス準備 試合結果 >>


カテゴリ
*お気に入り*
☆ランキングに参加しています!ポチリとお願いします!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*creema
手作り作家さんの売買サイト
☆Monも出品しています!☆

*Pinterest
海外の方がたくさん写真を載せています!

*Rose Mint
まつ毛のエクステサロン

*Kuma-family
お友達のネットショップ

*肉体快造
筋トレが趣味のお友達のBlog

*Fortnum&Mason
あたしが一番大好きな紅茶のお店




フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧